HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ Windows7&RAIDの罠! | Main | 復活! ≫

2010年01月31日
 ◆ 続 近況
カテゴリー:GT-R

乗っける準備ちぅ。
来週末には慣らしに入れるかな?



投稿者 春道@管理人 : 2010年01月31日 13:23

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/671

 コメント

1: 投稿者 ちょぼ : 2010年01月31日 18:12 [RES]

=( ・_・;)⇒ アレ?  サージタンクってこんな色してましたっけ? (  ̄3 ̄)
サムコ?のホースとか何気に使ってたりするのねん♪
毎晩の慣らしで早いトコセッティングまで済ませて、今シーズンにガッツリ走らないとね( ̄ー ̄)


2: 投稿者 じぃじ : 2010年01月31日 18:14 [RES]

おおおおっ~~!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
何やら「最終兵器」が上に乗っかってるような…(^^;

しっかし、このままいくとエボミがシェイクダウン!?
恐ろしいことになりそうな予感が…( ̄▽ ̄;)


3: 投稿者 ポチ : 2010年01月31日 18:24 [RES]

いよいよ復活にカウントダウンですねぇ~
慣らしは大変なのでしょうが、今シーズンを逃さないように頑張ってくださいねぇ~♪


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年01月31日 19:54 [RES]

>>1 ちょぼ さん
前からこの色でしたよん♪<サージ
しかしマジョーラ風の凝った色にしてもらったおかげで今回若干色が合わず、、、(-_-)ポリポリ
サムコ系は前回中古で取りそろえやしたw
慣らしはのんびりするつもり(^m^)
三月あたりに一発走れたらって感じで~す♪

来週ガッツリ踏んできてください!!目指せ58!

>>2 じぃじ さん
壊れたらそのままの仕様でいられないお馬鹿ですw
つーか今回はかなり無理しました。。。(^^;

エボミはとっくにオールキャンセルです~
エントリーリストになかなか反映されませんね。
じぃじさんも来週出撃ですね!
さらなるタイム更新、期待していますね♪

>>3 ポチ さん
とりあえず心臓は復活です!
でも慣らしがメンドーなんすよねーー
何とか今シーズン中に一本は走りたいっす!
ポチさんも富士あたり軽ーくいかがですか~~(^-^ ) ニッ


5: 投稿者 わっきー HOME : 2010年01月31日 21:01 [RES]

今回は早いですね♪
景気の影響?(w

ナラシ後が楽しみですね。
あ、軽量ドア要りませんか?(w


6: 投稿者 かめ32 : 2010年01月31日 21:13 [RES]

こんばんは~
私は一足お先に復活して
8ヶ月動かしていませんでしたので
今軽く慣らし中です!
私は来年にサーキット(2回目)を
また走りたいと思います!
その時はまたお誘いお願いします(^^)
今年は遠出をいっぱいします~


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年02月01日 07:08 [RES]

>>5 わっきー さん
ドクター違いなのでw

軽量ドア、去年投入済みですーー
にしてもまた新たなプロジェクトの始まりですか?w
ブログ注目していますね!

>>6 かめ32 さん
おはよっす~
久々のRを満喫中って感じで裏山歯科デス♪
今年も富士や筑波でご一緒できると良いですね^^
おいらも慣らしで遠出いっぱいしなきゃww


8: 投稿者 なんでも屋 : 2010年02月01日 11:52 [RES]

預けていただければ慣らしやっときますよ。
凍っているのに毎週富士山拝みに走ってます(笑)。


9: 投稿者 萬作 : 2010年02月01日 15:26 [RES]

ずっと気になってましたがいよいよ復活ですか~♪
新兵器がどんなもんか楽しみです(^-^)
これでミッションも活躍の出来ますかね~


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年02月01日 17:40 [RES]

>>8 なんでも屋 さん
この時期でも毎週走りまくりとは!
路面状況なんか関係なし?(((( ;゚Д゚))))ガクブル
ということで慣らしはご遠慮しておきます(笑)

>>9 萬作 さん
どもです!何となく先が見えてきました^^
10月のツクバ以来ご無沙汰ですね。
萬作号の出撃のご予定はいかほどですか?
うちも復帰戦いつにしようか思案中です。
良い走行会あったら教えてくださいね♪


11: 投稿者 しろくま : 2010年02月02日 14:24 [RES]

みんカラメンバーさん、15人位、27の土曜日にウチの店で集まりますよ〜♪

慣らしがてら、来ませんか〜♪〜θ(^0^ )


12: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年02月02日 20:31 [RES]

>>11 しろくま さん
まじっすかー
調整してみます!

焼きカレーーーーーー(笑)


13: 投稿者 しろくま : 2010年02月02日 21:24 [RES]

待ってまぁ〜す♪


14: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年02月03日 06:21 [RES]

>>13 しろくま さん
はいっ~!(^-^ )!


15: 投稿者 blue-r : 2010年02月03日 23:29 [RES]

復活秒読みですね♪

3月のアミューズあたりでしょうか!?(^^♪

飲みんカラ調整のほうも、宜しくお願いしますー♪


16: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年02月04日 06:40 [RES]

>>15 blue-r さん
ども♪
何とか今シーズン中に1本は走りたいですっ

三月もアミューズあるですかー(日程調べよっと)
間に合えばご一緒しちゃいますか(^-^ ) ニッ

飲みんカラ、ラジャーです!^^b


17: 投稿者 omame : 2010年02月04日 06:46 [RES]

ついに、最終スペック完成ですね♪

14日の日曜あたりにどこかでお披露目会なんてことがありましたら、ぜひ呼んでください。久しぶりのお休みです。
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


18: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年02月04日 07:31 [RES]

>>17 omame さん
正直なところ今回のOHは妥協しまくりでして、、、、
耐久性に???なので、今後はブースト下げ下げで逝こうと思っとります(^^;

14日はお休みですかぁ♪
久しぶりにお会いしたいですね。
もしそちら方面行く場合連絡します!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved