HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ちっちゃい… | Main | 『暑い、アツイ、あっちぃ!!』 ≫

2009年06月23日
 ◆ 増田屋(調布)
カテゴリー:グルメ



調布に来たらここで蕎麦を食すw

今日もうんまかった♪)^o^(

投稿者 春道@管理人 : 2009年06月23日 13:17

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/617

 コメント

1: 投稿者 midnight blue MAIL : 2009年06月23日 19:27 [RES]

なんと~ニアミス!
私も本日、調布~府中試験場に行っておりましたよ~(××)
次回は、ランチをご一緒に~♪


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年06月23日 20:34 [RES]

>>1 midnight blue さん
年2回の調布定期遠征、無事帰還しました!
ってただ行って帰ってきただけですがw
実はブルーさんの笑顔を思い浮かべながら蕎麦すすってました(笑)
定期遠征とは別に今度伺うんで美味しい物でも紹介して下さいね(^-^ ) ニッ


3: 投稿者 Blue-R : 2009年06月23日 23:48 [RES]

どっちがメインですか(笑)

量が多いですねぇ、食の細くなったおっさんな僕には食べ切れなさそうですが、うまそっすね(^^♪


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年06月24日 17:51 [RES]

>>3 Blue-R さん
いやー正直残しました(^^;
目で欲しくてもめっきり食えなくなったです~~
ブルーRさんより確実におっさんです(笑)

レインホースの件はお気軽に連絡下さいね(^-^ ) ニコッ


5: 投稿者 Blue-R : 2009年06月27日 08:34 [RES]

レインフォースの件、お気遣いありがとうございます。

この週末断念する予定?なので、その時は連絡させていただきます(^^ゞ


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年06月27日 20:33 [RES]

>>5 Blue-R さん
おろろ早くも断念宣言っすか(笑)
この暑さじゃなかなか気合いもでませんよね(^^;

お気軽に連絡下さいね(^o^)/


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved