HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ポルシェキャリパー | Main | エア抜き ≫

2007年06月15日
 ◆ 天秤w
カテゴリー:その他

VS


価格はほぼ互角。
18.8マソ VS 18.6マソ (16:49現在)

一秒の価値も同じ!?

まぁ無駄な妄想(笑)

天秤座であるw

投稿者 春道@管理人 : 2007年06月15日 16:50

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/164

 コメント

1: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年06月15日 18:00 [RES]

どちらも縁の無い商品ですが(爆)
僕ならブレーキですね。
ブレーキならタイムに直結しますしね。
ペラシャの軽量化は効果ありそうですが、
他の部品で軽量化しても効果が出そうですからね。
でも、どちらも欲しいですw


2: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年06月15日 18:06 [RES]

今オークションみたら、このペラシャ相当貴重な物なんですね。
意見がコロコロ変わって申し訳無いのですが
ペラシャに変更です(爆)
ブレーキは、また買えますからね。
お宝と言う言葉に弱いですwww


3: 投稿者 Goo : 2007年06月15日 20:40 [RES]

今回はカーボンペラが良いと思います。
滅多に出る品物ではないので!!!
私も入札したいのですが、34ゲトラグを在庫に持ってるので諦めました。。。
と書きながら迷い中^^;
多少の高額でも落として下さい!


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年06月15日 21:43 [RES]

>>2 ジュン市 さん
お!ライバルがまた一人w
ジュン市さん、逝っちゃって下さい(笑)
しかしドラシャだけで筑波一秒も速くなるのは謎だなぁ(^^;

>>3 Goo さん
やはりペラシャが人気ですかぁ~
確かにこれを逃すと二度と手に入りそうもないですね!!
でも、オイラは身を引きます、、、
筑波2秒速くなるなら頑張るんですけどw
お宝自慢のGooさん、頑張ってゲットして下さい(笑)


5: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年06月15日 21:54 [RES]

ペラいっちゃって下さい。
で1年後ぐらいに倍で売ると(爆)


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年06月15日 22:04 [RES]

>>5 団長
なんと1年で倍に!?
団長が倍で買ってくれるなら逝っちゃおうかな(笑)


7: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年06月15日 22:21 [RES]

↑ムリ!(爆)


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年06月15日 22:30 [RES]

>>7 ↑ 早っ!!(爆)


9: 投稿者 マコト : 2007年06月15日 23:32 [RES]

私もペラシャですかね~(^o^)

っと、そうこうしているうちに値段が上がりましたよ。(^^;

20,2000円(23:32現在)


10: 投稿者 Goo : 2007年06月16日 08:17 [RES]

お宝自慢?


11: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年06月16日 10:21 [RES]

>>9 マコト さん
233,000円~~!!(10:19現在)

>>10 Goo さん
お宝自慢もとい、お宝コレクター?(^^;


12: 投稿者 花屋 : 2007年06月16日 17:05 [RES]

カーボンペラは見送りで正解と思いますです
お宝として自慢するのが目的なら50でも買いです!(笑)

春道さんのエンジンの仕様だと速さには直結しないでしょう!?



13: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年06月16日 21:05 [RES]

>>12 花屋 さん
お金がないのでお見送りです(笑)
ん~、純正の半分の重さって何キロなでしょ。>ペラシャ
純正の重さが分からん(^^;


14: 投稿者 マコト : 2007年06月17日 12:15 [RES]

純正のペラシャは14.5kgだそうですよ~。
ちなみにマイ○ズのは7.2kgだったそうです。

共にHV情報です。(^^;

24,6000円(12:15現在)


15: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年06月17日 20:25 [RES]

>>14 マコト さん
情報ありがとうございます!
7Kg減で一秒アップか!ホントかな(^^;
252,000 円!!(20:24現在)
二位の人の履歴みたら、2回もカーボンペラ落としてキャンセルしてる、、、
買う気無い??(^^;


16: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年06月17日 21:58 [RES]

364,000 円にて終了~!!!!
まさかapのダブルスコアになるとは!\(◎o◎)/!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved