HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2007年06月15日 | Main | 2007年06月18日 »

2007年06月17日
 ◆ いろいろ
カテゴリー:その他

今日は週に一度の休日。
ゆっくり寝ようと思ったけど、普段通りに起きてしまった、、、
最近疲れてても寝られなくなってきたような気が。。
歳を取ると寝られなくなるらしいがそのせい!?
もう、昔のようにガッツリ寝られる日は来ないのか、、、(^^;

今日は梅雨とは思えないカラッとした快晴。
ジッとしているには勿体ない。
どっか出掛けるか~と秘密工場でRを前に思案。

とりあえず、謎チェックの為リフトアップ。
こんなデータをゲットw





次にリフトを下ろし、エンジンルームのEVCバルブ回りの配管チェック。
エアダスターでエンジンルーム内のホコリを吹き飛ばす。
配管やコネクター部を抜き差し。
取りあえず車上チェックはこんなもん。。。
あとでまた高速チェックしてみることに。


で、何気なくコンプレッサーを眺めると、オイルがこげ茶色に!
そう言えばしばらく交換してない。。。交換するか。




続きを読む "いろいろ"

投稿時間 : 20:30 個別ページ表示 | コメント (15) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved