HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 2021年初いじり | Main | メンテ日和♪ ≫

2021年01月08日
 ◆ 新年の御祈祷にて・・・
カテゴリー:時事ネタ

毎年年頭に会社の安全祈願で地元鹿島神宮に行っているのだが、コロナ禍とは言えさすがにこの光景に愕然としました。








コロナ対策で「新しい参拝様式のお願い」が出されているとはいえ、本当にここまで行動自粛する必要があるのでしょうか。

ウイルスよりもっと怖いものに襲われている気がしてならないです。

一日も早く終息しますように。

投稿者 春道@管理人 : 2021年01月08日 16:02

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1231

 コメント

1: 投稿者 T村 MAIL : 2021年01月13日 00:03 [RES]

新年おめでとうございます。
本年も宜しくお願いしますm(__)m

コロナで世の中が、ガラッと変わっちゃいましたね...

早い終息を願うばかりです..


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2021年01月13日 22:15 [RES]

>>1 T村 さん
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

早く落ち着いて山梨の秘密工場に突撃したいッス(^^)

寒い日が続いてるんで夜勤頑張って下さいね!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved