HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 近況いろいろ | Main | 中古フォークリフト購入&メンテ ≫

2019年11月04日
 ◆ 近況
カテゴリー:GT-R

いつの間にか11月。
今年の秋は短いですね。

さて、Rの近況ですが、
9月にCBSタカセさんで無事に車検を済ませ、申し訳程度に付いていたインナーフェンダーを加工処置して頂きました。

295/35-18サイズにバッチリ対応!


流石プロの仕上がり♪
これで富士のストレートでのバタ付きも解消 間違い無し☆



そして公道仕様から〇〇仕様にw





そろそろ今シーズンの計画を立てますかね~(^^)

投稿者 春道@管理人 : 2019年11月04日 16:02

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1213

 コメント

1: 投稿者 モス : 2019年11月05日 07:41 [RES]

お疲れ様です。
今季も始まりますね(^^♪

ボチボチ観戦にお伺いさせて頂きます

私の方もボチボチ進んでます(笑)


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2019年11月05日 21:47 [RES]

>>1 モス さん
前ブログでは超遅コメ スミマセンでしたm(__)m

今季は(も?)運ちゃんがパッとしないのですが自分なりに楽しめたらと思っております(^^)
お互いボチボチいきましょう~w


3: 投稿者 モス : 2019年11月06日 07:48 [RES]

春道さん、

いえいえ、コメ返信はお気になさらず(;^ω^)
偶然、つくばでお会いしましょう(笑)


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2019年11月06日 17:38 [RES]

>>3 モス さん
はい~
偶然のモツ定楽しみにしておりますw


5: 投稿者 ぼん : 2019年11月08日 09:36 [RES]

インナーフェンダー・・・・良いなぁ~( 一一)
以前にチャレンジしようとして諦め放置(車両ごとw)

で、アレはそろそろ?

羽根はまだみたいだけど、RTで行くの?


6: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2019年11月08日 18:31 [RES]

>>5 ぼん さん
>インナーフェンダー
ストリートカーには必需品よね~☆
紅号も盆中に是非にw

で、何が?( ̄(工) ̄)

羽も付けたり外したりメンドクセーんでこのまま逝くか考え中w


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved