HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ Gr.Aミラー装着 | Main | ボンネットオープナーワイヤー交換 ≫

2018年08月29日
 ◆ 本物
カテゴリー:GT-R

日曜早朝、都内某所にて。

トイレ休憩で立ち寄ったところ、ただならぬオーラを放つ集団が・・・






本物が放つオーラは凄まじい。

思わず盗撮させて頂いちゃいましたm(__)m

いつか手にしたい一台です。

投稿者 春道@管理人 : 2018年08月29日 06:13

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1159

 コメント

1: 投稿者 モス : 2018年08月30日 08:11 [RES]

おはようございます。

凄い光景ですね!!
旧車をまったり乗ってみたいです(^^;


2: 投稿者 タイヤ買い取り王 : 2018年08月30日 11:56 [RES]

カッコいいよねぇ~ この時代の日産車!

昔、30Zとか欲しかったけどレストアとか部品に困る事を考えたら怖くて手を出せなかったw

欲しければ240Zあるよ~(笑)


3: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2018年08月30日 18:10 [RES]

>>1 モス さん
どもです。
ゾクゾクしちゃう光景でした!
長兄をセンターに次男達が脇を固めて☆
みんなピッカピカに磨き込まれて光り輝いていました♪
いつか優雅に乗ってみたいですよね~

>>2 タイヤ買い取り王 さん
もうその名前いいからw

Rに限らずこの時代のはなんとも言えない格好良さがあるよね。
恐らく32とか第2世代は長く乗ってもこんな風格はまとえない気がする。

30Z、実は昔引き合いあって悩んだ時期があったんだよね。
ホイールもノーマルのフルノーマルだったんだけど、自分も維持・仕上げるのが大変そうで断っちゃった。

240Z!<お宝いくら持ってるの?w
乗りたいけど今は無理~(´▽`)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved