HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ Rメンテ | Main | Attack筑波2018観戦 ≫

2018年02月05日
 ◆ ズミー走行会0204
カテゴリー:走行会

2/4(日)
ズミーさんのスーパータイムアタックバトル 2018 シリーズ Rd2に参加してきました。

朝起きると予報になかった雨がちらちらと・・・
路面もウェッティ・・・
筑波は降ってないことを願いつつ積車を走らせ・・・
雨は上がってるものの圏央道常総インターまでウェッティ状態・・・
終わった・・・


と思いきや!
高速を降りてR294はまさかのドライ!
結局 ドライで走れました~(^^)ノ


走行枠は15分×2枠

1枠目はテストでホカホカを実施
フロントを80度、熱の入りにくいリアを85度に設定。
温め時間1.5時間 温間 1.8K
走行20分前から装着開始。リフトダウンまで一人作業で10分でOKでした。φ(..)メモメモ

1枠目スタート 9:00~9:15 気温4度くらい?路面温度不明

スーパーラップで走行枠が数分少ないのでこのヒートでの減衰調整は諦め、数年ぶりにお会いしたモスさんにエアー調整だけしていただきましたm(__)m
(Newモス号楽しみにしています☆)

1枠目結果、58秒329






二枠目までインターバルは30分
タイヤの入れ替え・燃料補給その他でかなりタイトでした(^^;




二枠目スタート 9:45~10:00 気温7度くらい? 路面温度不明
冷間1.6Kスタート

路面温度が上がり、ホカホカ無しでも一枠目よりグリップ感あり。
赤旗のタイミングでモスさんにエアーチェックしてもらうとしっかり熱が入ってました。

ただし最高速は伸びず、58秒431で終了




当日ベスト:58秒329
・sec1:23.936
・sec2:23.593
・sec3:10.800
・最高速:213.488km/h

当日仮想ベスト:58秒016
・sec1:23.729
・sec2:23.593
・sec3:10.694
・最高速:214.754km/h

過去仮想ベスト:56秒828
・sec1:23.237 (2017/02/12)A050(G/S)295/30 新品DKC0
・sec2:23.057 (2014/01/29)A050(G/S)295/30 中古2回目DKC2
・sec3:10.534 (2012/02/19)A050(G/S)295/30 中古2回目DKC1
・最高速:222.818km/h (2015/01/12&01/25)A050(G/S)295/30 中古4回目DKC4

覚え書き

・晴れ
・気温4~8度 、路面温度不明。ドライ。
・ブースト設定 1.65K⇒実測1.8~1.9K
・全開時A/F:10.8~10.9 排気温度 970度
・ミクスチャー :-2
・ショック:(1枠目)Fr:1/2回転戻し、Rr:1/2回転戻し(別タン1.5回転戻し)
・ショック:(2枠目)Fr:最強、Rr:最強(別タン1.5回転戻し)
・バネ:アイバッハ 14.73K+13.39K
・タイヤA050(GS)295/35 中古4回目アラカン削り
・ブレーキ:前 ME22(CC38)中古、後 ME22(CC38)中古。
・アテコン:Do-Luck + GRIDデジタルGセンサー
・プラグ:R7436-9 中古
・リア微振動継続









当日はよこちんさんが見事分切達成!
ノーマルエンジン、ノーマルエアロでの記録はこの日一番のヒーローでしたね☆
このスタイルで58秒台期待しています!おめでとうございました(^^)ノ



そして香川から0泊3日で遠征の野田なおきさん
トラブルを抱えての走行も戦闘力の高さが光ってました☆
遠征お疲れ様でした!



久しぶりにお会いしたiidaさん
シェイクダウン、お疲れ様でした(^^)ノ



モツ定大盛を待つ山Pさんピースw




まだまだシーズン真っ盛りですが、一足先にシーズンオフして来季に向けてメンテしようと思います♪


というわけで当日関わった皆様お疲れ様でした(^^)ノ


投稿者 春道@管理人 : 2018年02月05日 12:50

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1145

 コメント

1: 投稿者 モス : 2018年02月05日 18:22 [RES]

春道さん

昨日はお疲れ様でした。
久しぶりの軍手部隊は緊張しましたが…(笑)

しかしよこちんさんはすごいですね!!
32オリジナルスタイルでの分切りは男前です(^-^;


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2018年02月05日 19:41 [RES]

>>1 モス さん
昨日はいろいろとお世話様でしたm(__)m
いつもホントありがとうございます!

よこちんさんホント凄いっすね☆
あれこれやってる春道号と1秒しか変わらない・・・(哀)
あのまま58秒入ったら伝説間違い無しっすね!


3: 投稿者 よこちん : 2018年02月05日 20:16 [RES]

こらこらw
春道さんもモスさんも褒めても何も出ないですよー
でも嬉しいです、ありがとうございますm(__)m
ここからの1秒が大変なことも分かってるので簡単に58秒なんて言わなきゃ良かった汗
自分も今シーズンは終わりです。
また来シーズン楽しみにしてますね!


4: 投稿者 モス : 2018年02月05日 20:42 [RES]

よこちんさん、
新品GS+3速クロスで達成出来るのかな~っと
思ってます(笑)

春道さん、
よこちんさんの追い上げ要注意デスネ(笑)

ワタシも精進しますw


5: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2018年02月05日 21:58 [RES]

>>3 よこちん さん
いやいやw
通ってきた道だけに偉業がわかるんです。
58も条件揃えば届きそうなのが本当に凄い♪
自分も頑張らないと~!
またご一緒しましょう(^^)ノ

>モスさん
フルチューン仲間としておちおちしてられませんww


6: 投稿者 よこちん : 2018年02月06日 11:48 [RES]

>>4 モス さん
確かに35タイヤにノーマルギヤ比だと筑波は辛いかもって思ってます!
マジメな話し、まだ試したい事もあるし車載やロガー見ても修正ポイント沢山有るのが見えたので、まだこの仕様での伸びしろはあるのかなぁと…暫くはこのままで頑張ってみますねw
>春道さん
来シーズンはGSピンのホカホカで58秒狙いますのでウォーマー貸して下さい(嘘爆)


7: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2018年02月06日 17:36 [RES]

>>6 よこちん さん
ラジャーですw
58秒計画実行の際はお声掛け下さい( ̄ー ̄)ニヤリッ
発電機、毛布、バスマットフルセットで駆け付けますね~!


8: 投稿者 名無しの権兵衛 : 2018年02月06日 18:51 [RES]

>>7 春道@管理人 さん
マジですか(@_@)
ありがとうございます!
お言葉に甘えさせていただくかも笑
その時は宜しくお願いしますm(_ _)m


9: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2018年02月06日 20:05 [RES]

>>8 よこちん さん
はいはい~(^^)


10: 投稿者 モス : 2018年02月06日 21:02 [RES]

>>9 春道@管理人 さん
軍手部隊も出勤します(^_^)/(笑)


11: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2018年02月06日 22:21 [RES]

>>10 モス さん
おおーこれは心強い!
ノーマルエンジン&外装ノーマルで58秒
見届けちゃいましょう!


12: 投稿者 よこちん : 2018年02月07日 11:40 [RES]

>>11 春道 さん
>>10 モス さん
いぁ〜ほんと嬉しい!
ありがとうございます♪


13: 投稿者 よこちん : 2018年02月07日 19:23 [RES]

>>11 春道 さん
あっ、もちろんレンタル料はお支払い致しますm(._.)m


14: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2018年02月07日 20:36 [RES]

>>13 よこちん さん
ではモツ定で( ̄ー ̄)ニヤリッ


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved