HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ カール | Main | 車検その他と、35タイヤセット完了 ≫

2017年09月10日
 ◆ made in "IMABARI"JAPAN
カテゴリー:その他

何かと話題の”IMABARI”。

先日、国産高級タオル「今治タオル」をとある返礼品でいただきました。






タオルなんて何使ったってかわらな・・・



いやいやいや

コレ最高~!

肌触り、吸水性、仕上がりの良さ、
何をとっても 今まで使ってたのがタワシに感じるくらい?(笑)


「今治」
いい仕事してますね☆

少しずつ”オールIMABARI化”を目指していこう(^^)

投稿者 春道@管理人 : 2017年09月10日 17:23

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1128

 コメント

1: 投稿者 モス : 2017年09月11日 08:11 [RES]

こんにちわ。

我が家も挨拶回りで頂いたIMABARIに驚きました。
耐久性も有るので、コスパも良く、坊ちゃんにも
優しい肌触りです(*‘∀‘)

この素材でシーツ作ってくれないかな~と思う程、
モス家もお気に入りです。


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2017年09月11日 17:59 [RES]

>>1 モス さん
こんばんは~

IMABARIユーザーさんでしたか♪

赤ちゃんとかお子さんにこそ最適でしょうね!
今治タオルは良いと聞いてはいたけど正直こんなに素晴らしいとは思いもしませんでした。
そしてモコモコしてるのにか~るい。

確かにシーツもあると良いですね☆
特注でもオーダーしたくなっちゃいますね(^^)


3: 投稿者 紅 : 2017年09月12日 17:37 [RES]

今治タオル・・・・そんな良いんだ?

お義母さんの葬儀に来てくれた方へのお礼を選ぶ時に今治タオルにしたの思い出したわ(笑)


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2017年09月13日 05:59 [RES]

>>3 紅 さん
ウチのはゴールドパールってブランドだけど間違い無くお勧めできる品質っすね☆

葬儀に来てくれた人もきっと喜んで使ってくれてると思うよ(^^)ナイスチョイス!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved