HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ブレーキダクト改良 | Main | 32にもキーレス装着 ≫

2017年08月16日
 ◆ 佐原 うなぎ割烹山田 (嬉しい値下げ)
カテゴリー:グルメ

数日前に混んでて空振りだった佐原の山田にうなぎリベンジに行ってきました。




いつもの通り、
「じか重肝吸つきの上」をオーダー。

うん?


何と千円も値下げ。

理由が気になるが、お安く食せるに越したことは無い(^^)


キター!!!
以前と大きさ変わらず重からはみ出てます♪



山椒を多めに振ってパクパク♪



味も変わらず、相変わらず激ウマ、大満足♪

リーズナブルになって通う頻度が増えそうです(笑)

お近くにお越しの際は是非訪れてみてください。
期待を裏切らない一品です(^^)ノ


投稿者 春道@管理人 : 2017年08月16日 20:53

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1125

 コメント

1: 投稿者 omame : 2017年08月19日 06:00 [RES]

私、お店で鰻食べたことないかも・・・
鰻は秘伝のたれが、味の決め手でしょうかね?

PS:夏場でも車弄りするなんて素敵です(^_-)-☆


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2017年08月19日 15:13 [RES]

>>1 omame さん
そうなんですかー
創業300年付け足しのタレが絶品なんです♪
機会があれば是非ご一緒しましょう(^^)

>車弄り
冬場に痛め付けるんで夏はレストアでしないとw
そろそろエアコン再装着も目論んでますよ♪

あ、飲みんカラ次回調整します(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved