HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ GTウィング復活 | Main | ブレーキダクト改良 ≫

2017年08月12日
 ◆ 翼端板加工と たまなん会長来所
カテゴリー:GT-R

8月11日某時間
チームたまなん会長より入電。
秘密工場に来所されるとのこと。

到着までまだ時間有り。
形状に不満な翼端板の加工をすることにしました。


ビフォー



羽が直線基調なので翼端板は丸みを持たせたいと型紙造り。



現状サイズ内で収めます。



型が決まればグラインダーでザザッとな。



ペーパーで均してはい完成。



アフター。
ちょっと野暮ったいかw この辺のセンスは難しいね(^^;



ついでに・・・ たまに登場
団ステ♪
団長元気?


そんなこんなで会長到着。
いつもアザッスm(__)m

着くなり35タイヤ化の要点をゴニョゴニョw (._.)φメモメモ

さらに近所の洋食屋で肉を喰らいながらゴニョゴニョは続くwww





とっても満腹・有意義な一日でした。
会長また集まりましょう(^^)ノ



投稿者 春道@管理人 : 2017年08月12日 21:36

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1123

 コメント

1: 投稿者 たまなん : 2017年08月15日 01:55 [RES]

先日は有難うございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
数年振りに色々とお話が出来て楽しかったです。
またお邪魔させて頂きます(*^^*)


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2017年08月15日 16:34 [RES]

>>1 たまなん さん
こちらこそ
35タイヤ化のレクチャー頂き感謝!
また相談に乗ってくださいね~(^^)ノ


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved