HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ プチレストアPART2(助手席ベンチレーター&ドアハンドル交換) | Main | 続レストア(スピードメーターケーブル交換) ≫

2017年06月21日
 ◆ 給油口サイン
カテゴリー:車全般

程々レンタカーに乗る機会があるのだが、返却前の給油でいつも迷うのが給油口の位置だった。

先日、給油口を示すマークの存在を教えてもらい あービックリ。


給油機マークに位置を示す▲印が付いてたんですね~
(写真は先日借りたトヨタのルーミーで左側)

いつもセルフスタンドに入庫する前にカバー開けて目視確認してましたw

なんでも、お客の要望から2000年頃トヨタやスバルで採用され始めたようですね。

周りは結構知ってる人多くてチョイと恥ずかしくもあるネタでした(^^;


ちなみに32は当然非表示っすw



投稿者 春道@管理人 : 2017年06月21日 17:34

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1117

 コメント

1: 投稿者 ちょぼぞぉ : 2017年06月23日 09:15 [RES]

もう32はトランク開けたら安タンで良いんじゃない?w

もしくは助手席開けたら安タン(爆)


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2017年06月24日 11:57 [RES]

>>1 ちょぼぞぉ さん
安タンは純正タンクが朽ち果てたら考えますw
その前に人間が逝きそうだけどwww

紅号は今回安タンにしたんだっけ?


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved