HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 初アラカン | Main | 山田の鰻♪ ≫

2017年04月02日
 ◆ 燃圧低下対策
カテゴリー:GT-R

ちょっと前になりますが、AGYさんでFSWでの燃圧低下の対策をして頂いてきました。

メンテ内容

・汲み上げポンプ交換(ニスモ⇒HKS)
・オルタネータ交換(純正90A⇒ADVANCEハイエフェンシー130A)※電源線&アース線追加
・リチウムバッテリー交換(アリアントX4⇒X6)※カットターミナル新品交換




エンジンの掛かりが劇的に改善

キュルン キュルン キュルン キュルン、ババン! から

キュンキュンキュンッ、バン! に変化


ただいま富士のテスト日を調整中☆

筑波での微妙な不調も改善すると良いなぁ~

投稿者 春道@管理人 : 2017年04月02日 15:34

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1106

 コメント

1: 投稿者 omame : 2017年04月03日 10:34 [RES]

テスト日、御一緒したいんですが、
4月15日まででている私のお休みと走行スケジュールがあいません。

走行スケジュール少なすぎですね。


2: 投稿者 イチバ : 2017年04月03日 13:04 [RES]

触るな危険!!
みたいなバッテリー周りですね
おいらじゃ触れない(笑)

これで完調になればいいですね。

昨日やっとスタッドレス脱ぎました、
例年より二週間早いです。
夏タイヤでウキウキなのはいいのですが
電動インパクト用のパンタジャッキが
ご臨終で嫁車の交換延期に…
こんな事で一喜一憂してます(笑)


3: 投稿者 紅盆 : 2017年04月03日 17:31 [RES]

で、いつなの?(笑)


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2017年04月04日 06:29 [RES]

>>1 omame さん
4月はホント少ないですね。
自分も17か20で調整するしか無いんですが。。。
もし段取り付いたら連絡しますね!

>>2 イチバ さん
確かに緑色が毒々しいw

厳しかった北海道の冬もようやく春の訪れですね♪
電動インパクトのパンタ、以前純正を改造しましたw ドコいっちゃったかな?
って、今シーズン一度も雪道走らなかった自分はまだスタッドレスのままだったり(^^;
今日履き替えてきまーす♪

>>3 紅盆 さん
なかなか都合付けるのも大変で~
走るより温泉入りたい(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved