HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2015年06月21日 | Main | 2015年07月25日 »

2015年06月25日
 ◆ 妄想w
カテゴリー:車全般

サーキットにレンタルローダーで通うようになって五~六年?


手配にまごついたり経費もそれなりに掛かるが、やっぱトラブった時安心だし 自走じゃ厳しい荷も運べるしでかなり便利に使っている。

しかしそこは借り物。
走行を終えるとともに返却時間が気掛かりでいつもそそくさとサーキットを退散していた。

何処のサーキットに行くにしても、ウチから意外に時間かかるんすよね。
一番近い筑波で約二時間半。
更に積み卸しに返却までを逆算すると走行後マッタリできんのです。。。


いっそのこと自前ローダー!!

いやいや、さすがに年数回の使用頻度でそこまではムリ・・・。


ということで最近の妄想w

けん引積載トレーラー♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(拾い画)


ポル様でポル様をけん引 (゚ー^d)イイネッ!



二軸エアサス、タイヤラック付きのゴージャス仕様!



一軸電動仕様もイイね♪

これらなら走った後も時間を気にせずゆっくり食事にダベリング可能!

積み荷はドッサリけん引車に!

そして なにより かっこいい!!



ただ・・・・・

けん引免許必要。

購入してしまえば軽自動車並みの維持経費らしい?

Rを載せるとなると総重量1700キロくらいかな?

けん引車はゴッツイ四駆が必要?

普通車(ミニバン)だとどれ位まで引けるんだろう?
キャンピングトレーラーなんかはミニバンでも十分みたいだけど・・・




イロイロわからないことだらけでまだ知識のかけらも無いが、、、、

実際サーキットでほとんど見かけないのは、やっぱり投資に見合わないからなのかなぁ?


ま、本気で考えるのは宝くじに当たってからにすっぺ~~w


投稿時間 : 18:51 個別ページ表示 | コメント (6) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved