HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ATS & ACROSS | Main | 気晴らしでH ≫

2013年08月11日
 ◆ バッタもんフルバケ投入
カテゴリー:GT-R

今日も激暑でした。。
こんなに暑くてクーラー掛けまくりなのに今年は電力不足とか全然言いませんね??

さてさて、 先日サイドバー付けたら助手席に純正シートが付かなくなっちゃったんです。
助手席忘れて運転席のフルバケ基準で位置決めしちゃった。。。(´▽`*)

この際1シーターでもイイじゃん?
いえいえ一応ストリートカーですから☆

で、助手席にSP-Gはもったいなくヤ〇オク産バッタもん購入w
安すぎ~大丈夫か!?

裏にリブも入ってまぁまぁの造り込み。剛性も十分そう。


シートレールだけは実績を重視し運転席と同じブリッドを選択。


お約束のレカロ仕様w


SP-Gをまるまるパクってるんかと思ったが各部に微妙な違いが。
ポジションを上げてどうにかセット完了。


これでFS〇Tも走れるぞっと(・∀・)ニヤニヤ

<参考>
純正シート:16.0Kg
SPGもどき:9.6Kg(ブリッドFGシートレール共)

投稿者 春道@管理人 : 2013年08月11日 22:35

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1001

 コメント

1: 投稿者 ちょぼぞぉ : 2013年08月12日 12:24 [RES]

普段使わない助手席なんてホームセンターで売ってる座椅子でOK!(爆)


で、走るの?  FS●T(笑)


2: 投稿者 花屋 : 2013年08月12日 13:56 [RES]

春道さんが使っていると、パチモンも本物に見えるから不思議ですw

うちのは両方本物なのに、そうみえないという…(爆)


3: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年08月12日 21:32 [RES]

>>1 ちょぼぞぉ さん
座布団のが軽くて良かったかな(笑)

とりあえず参加資格だけは得とこうかと(´▽`*)

>>2 花屋 さん
いえいえ、ホントの本物を知る花屋さんですから♪
みんな承知してます(^^)v


4: 投稿者 たまなん : 2013年08月14日 20:24 [RES]

普通にレカロに見えますo(^-^)o
それにしても軽くなりましたね。


5: 投稿者 てる : 2013年08月17日 12:03 [RES]

い~な~( ´-`)
純正って、重いですね

しかし…ただでは転びませんね(^.^)


6: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年08月18日 08:38 [RES]

>>4 たまなん さん
遅コメごめんm(__)m
レカロパッドはお約束(笑)
でも色が全然違ーうwww

>>5 てる さん
純正は剛性重視っすね♪
シーズン中は頻繁に脱着してて毎回腰に負担が(^^;
サイドバー干渉は良い機会でした(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved