HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2013年08月06日 | Main | 2013年08月18日 »

2013年08月11日
 ◆ バッタもんフルバケ投入
カテゴリー:GT-R

今日も激暑でした。。
こんなに暑くてクーラー掛けまくりなのに今年は電力不足とか全然言いませんね??

さてさて、 先日サイドバー付けたら助手席に純正シートが付かなくなっちゃったんです。
助手席忘れて運転席のフルバケ基準で位置決めしちゃった。。。(´▽`*)

この際1シーターでもイイじゃん?
いえいえ一応ストリートカーですから☆

で、助手席にSP-Gはもったいなくヤ〇オク産バッタもん購入w
安すぎ~大丈夫か!?

裏にリブも入ってまぁまぁの造り込み。剛性も十分そう。


シートレールだけは実績を重視し運転席と同じブリッドを選択。


お約束のレカロ仕様w


SP-Gをまるまるパクってるんかと思ったが各部に微妙な違いが。
ポジションを上げてどうにかセット完了。


これでFS〇Tも走れるぞっと(・∀・)ニヤニヤ

<参考>
純正シート:16.0Kg
SPGもどき:9.6Kg(ブリッドFGシートレール共)

投稿時間 : 22:35 個別ページ表示 | コメント (6) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved