HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ サイドバー追加 | Main | ATS & ACROSS ≫

2013年08月05日
 ◆ キズパワーパッド
カテゴリー:その他

半月ほど前、指をザックリパックリやっつけた。
骨が見えたような見えなかったような、、、アワアワ(((( ;゚Д゚))))アワアワ

病院行ったら確実に縫われる。。。(;゜Д゜)))ガクブル

そこでキズを乾燥させずに治す"湿潤療法のキズパワーパッド"なるものを初めて試してみたんデス。

粘着性シートが傷口にぴったりと張り付き、皮膚が動かないから痛まず水にもしみずGood。
およそ一週間でキズがふさがり二週間で完治♪
これ異常に治りが早いっすね(・∀・)イイ!!

というわけで病院嫌いなワタクシでした(´▽`*)アハハ

投稿者 春道@管理人 : 2013年08月05日 21:57

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/999

 コメント

1: 投稿者 なんでも屋 : 2013年08月06日 09:14 [RES]

今は縫わずにホッチキス止めですよ(笑)。

おいら頭をやられた(-"-メ)


2: 投稿者 ちょぼぞぉ : 2013年08月06日 10:02 [RES]

この絆創膏、スバラシイよね(*^。^*)
3日間貼ったままにしろって書いてあるけど、我慢できずに2日目には張り替えちゃうんだけど・・・・(^_^;)

この傷の治りの良さは使わないと分からないよねぇ~。


で、ナニで切ったの? 痴話げんか?(爆)


3: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年08月06日 10:29 [RES]

>>1 なんでも屋 さん
そ、そういえば(ドキッ
トランクとの頭突き勝負に敗れてパッチンコ...(((( ;゚Д゚))))ガクブル
傷はハゲになりませんでした?w

>>2 ちょぼぞぉ さん
初めて試したけど最強だよね!
というか人間の治癒力にバンザイ\(^^)/

t1.2の鉄と勝負して負けました(^^;
あなた様と違って恨まれるような相手は御座いません(笑)


4: 投稿者 おんじ~ MAIL : 2013年08月06日 17:22 [RES]

そんな大きな傷でも

今の絆創膏は治るんですか(^_^;)?

凄過ぎですね(汗

エンジン壊れた時に絆創膏貼ると

直る事もあれば最高ですが(笑


5: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年08月06日 17:55 [RES]

>>4 おんじ~ さん
実は、傷は塞がってるんですが押すと痛いんすよね。
中はまだ治ってないみたい?
余り深い傷は注意みたいです(^^;

絆創膏で治るなら常用ブースト2.5Kで逝きます(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved