HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 業務連絡 | Main | Attack2013 デジスパ合成動画 ≫

2013年03月02日
 ◆ 砂漠のあと、、、
カテゴリー:GT-R

今日も風の強い一日でした。

先週のAttackも酷かったなぁ~なんてメンテでエンジンルーム開けたら、、、
何処も此所も砂まみれだし!

先週 砂漠の中走ったせい、、、

パワーフローも砂でびっしり。 モロ吸い込んでるな。。。

エアブローで落ちない部分はパーツクリーナーで洗い流しました。

あのサンドブラスト状態の中でよく走ったもんだσ(^◇^;)。。。
お疲れ、春道号

投稿者 春道@管理人 : 2013年03月02日 23:33

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/967

 コメント

1: 投稿者 たまなん : 2013年03月04日 00:20 [RES]

あの日は物凄い強風で砂ホコリ半端なくまってました( ̄▽ ̄;)
エアクリーナーで砂が止まっているといいのですが。
17日は見学にいきますね(^-^)。


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年03月04日 14:19 [RES]

>>1 たまなん さん
ホント凄い砂嵐だったよねー
走るよりサポート隊や撮影班、観客の方が大変だったかと(^^;

17まじっすか?(・∀・)ニヤニヤ


3: 投稿者 ちょぼ : 2013年03月05日 09:53 [RES]

あの砂をエアクリが吸い込んでたら・・・・羽根とかサンドブラスト掛けた感じ?

FSST終わったらタービンO/Hしようかな・・・煙いし(爆)


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年03月05日 11:49 [RES]

>>3 ちょぼ さん
見た目は平気だけど多少なりとも影響あるかも?

OHせずに釣った魚を燻製にする。
に一票www


5: 投稿者 masa : 2013年03月05日 23:39 [RES]

至る所砂が
ほんとサンドブラストかけながら走ってるのと一緒ですよね~
自分のはボディーもアクリルも傷だらけ・・・

今週末やっと掃除できるんだけど下回り見るのが怖いっす


6: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年03月06日 13:32 [RES]

>>5 masa さん
そっかーアクリルガラスは傷になっちゃうんだね。。
あの極上バディに傷、、、泣けちゃうね(T.T)
ツクバの砂 憎し(^^;
自分も週末に洗車します(゚ー^d)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved