HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ エボミでベスト更新 | Main | 栃木市大童ラーメン ≫

2013年01月14日
 ◆ エボミ外撮り(雰囲気だけ)
カテゴリー:走行会

1ヒートで戦線離脱...
ヒマなので1ヘアスタンドに移動。
2ヒート目の1クラスをちょっとだけ撮影しました。
デジカメ撮影なので雰囲気だけでもお楽しみ下さい♪



赤系GT-R二台のランデブーは超格好良かった☆

投稿者 春道@管理人 : 2013年01月14日 17:21

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/956

 コメント

1: 投稿者 たまなん : 2013年01月14日 18:57 [RES]

ちょぼさん、マサさん 速いですね(*゚▽゚*)
楽しそうに見えました。


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年01月14日 19:53 [RES]

>>1 たまなん さん
外から見てるとみんな凄い速さでビビりました(^^;
二台のランデブーはホント楽しそうだった!
サーキットに赤系はホント映えるよね☆


3: 投稿者 花屋 : 2013年01月14日 21:34 [RES]

やっぱいい雰囲気ですね~♪

トトロさんの33Rが動いている映像は意外とレアですw

2月はマジで見学に伺う予定なんで楽しみです☆


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年01月14日 22:54 [RES]

>>3 花屋 さん
独特の雰囲気ッスよね!
トトロ号、もの凄いオーラでした♪
そして俳優みたいなトトロさんご本人に驚きましたw
2月、時間取れたら自分も応援に行きますね^^/


5: 投稿者 ちょぼ : 2013年01月15日 12:33 [RES]

あぁぁ~(* ̄□ ̄*;

朝にトトロさんに挨拶しようとしたらまだ不在だったので、後ほど・・・と思っててシッポりとタイミング逃したぁ~(;_;)

masa号、ミスしてるのに全然追い付かない(^^;)


6: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年01月15日 14:06 [RES]

>>5 ちょぼ さん
トトロさん、ちょぼっち並のエロさ 違った、感じの良い方でした♪
masaさん超速かったね!
オラ達とラインが違いすぎてビビりました(^^;
次回55間違い無いでしょう!


7: 投稿者 yossi- : 2013年01月15日 21:11 [RES]

先日はお疲れ様でした。

お煎餅♪ありがとうございました m(__*)m
大変美味しく頂きました♪

やっぱりAクラス。
1ヘアの通過が速いですね f(^^;)


8: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年01月15日 22:42 [RES]

>>7 yossi- さん
日曜はホントお世話様でした♪
2戦はお手伝いに行けないですが電話魔さんからの吉報待っています^^

やっぱ上位陣の動きは違いますね!


9: 投稿者 masa55 : 2013年01月16日 11:57 [RES]

外撮りありがとうございました!!
動画見ると1ヘアを2速で立ち上がるより3速で立ち上がった方が
スムーズな感じが^^♪
この後ダンロップ外にはらんで危なかった^^;

次に向けていい勉強になります♪


10: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年01月16日 21:08 [RES]

>>9 masa55 さん
何となく撮ってみたんだけどお役に立てたようで良かった^^
車載で1ヘア2と迷ってたよね(笑) でも3で正解かなー
上手くトラクションも掛かってるしラインも決まってるしタイム出るのも納得でした♪
次戦がホント楽しみっすね!!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved