HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 2013年1月5日 | Main | 走り初め準備完了~ ≫

2013年01月06日
 ◆ 変態領域?
カテゴリー:GT-R

ついに禁断の新品DKCを決行w


削りカスを触るとヌルヌルしてる。
これが一発目のフィール悪い要因かな?


ついでにブレーキオイルを交換し


大方の準備完了


あとは0113の天気を祈るのみ!

投稿者 春道@管理人 : 2013年01月06日 21:03

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/952

 コメント

1: 投稿者 モス : 2013年01月06日 22:33 [RES]

頑張ってください!!

午後から別の走行会に知り合いが参加するので、午前もエボミ観戦出来ればと思ってます(^-^)!!

DKCは中古でも怖くて出来てません(^o^;(笑)


2: 投稿者 ちょぼ : 2013年01月07日 11:17 [RES]

ド変態・・・・


3: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年01月07日 15:38 [RES]

>>1 モス さん
午後の部参戦ですか♪
久しぶりにお会いできますかね^^
中古ならなおDKC効果ありですぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>>2 ちょぼ さん
あなた程では・・・w


4: 投稿者 たまなん : 2013年01月09日 00:41 [RES]

とうとう新品のDKCですね(^O^)
0113楽しみですね。


5: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年01月09日 08:54 [RES]

たまちゃん、おはよ~~
ついにサラ削っちゃいました(*゜∀゜)アヒャ
0113もうすぐっす!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved