HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ALIANT ULTRA LIGHT BATTERY | Main | 2013!! ≫

2012年12月31日
 ◆ 2012.....
カテゴリー:車全般

2012年も残すところ今日一日。

昨夜雑巾掛けwでキレイにしてあげた春道号。
一年ご苦労様


今年も色々ありましたが、一年間ブログ閲覧&コメントをありがとうございました。

<年頭に掲げた目標>

・筑波:58病2 ⇒ 達成(57病8)・・・走行3回

・FSW:48病9 ⇒ 未達・・・走行2回

・もてぎ:3病9 ⇒ 未達・・・走行1回

お陰様で今年もサーキットを存分に楽しむことができました。

オンオフ共にお世話になった皆様に感謝しつつ、2012最後のブログを締めたいと思います。

2013年が皆さまにとっても良い年でありますように!

それでは良いお年を(^^)ノ

投稿者 春道@管理人 : 2012年12月31日 10:36

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/949

 コメント

1: 投稿者 かめ32 : 2012年12月31日 12:32 [RES]

コメントを書く回数は少ないですけど、
来年も宜しくお願い致します!


2: 投稿者 たまなん : 2012年12月31日 21:23 [RES]

今年もサーキットやその他、お世話になりました(^^)v
来年も宜しくお願い致します。


3: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2012年12月31日 21:56 [RES]

>>1 かめ32 さん
コメントありがとうございます~
また来年もよろしくです♪
まずは年始早々にw

>>2 たまなん さん
ども。富士山山頂よりコメントです(嘘w
こちらこそお陰様で有意義な一年が過ごせました♪
また来年もヨロ~です^^
チームたまなん最高~~!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved