HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ くまモン | Main | うーみゅ ≫

2012年11月22日
 ◆ めんべい
カテゴリー:グルメ

グルメネタが続きますw

二年前のエボミで九州の花屋さんに戴いてからリピーターになってます♪
福太郎の『めんべい』
めんべい

明太子のほどよい辛みと風味、パリパリな食感。
お取り寄せして損はさせない美味しさです♪
是非お試しあれ~~~

はい、お茶の時間終了。
仕事しよw

投稿者 春道@管理人 : 2012年11月22日 10:23

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/941

 コメント

1: 投稿者 yossi- : 2012年11月22日 13:12 [RES]

ご当地せんべいッスか♪

ナニゲに九州って旨いもの多いデスよね〜
ウチも前に鳥志って言うメーカーのインスタント麺を取り寄せてましたょ♪

あ、イケネ!
仕事しなくちゃ汗w


2: 投稿者 ちょぼ : 2012年11月22日 14:32 [RES]

コレ、美味いよねぇ~(・∀・)

オイラは辛いの苦手だから刺激の少ないのを選んで食べましたけど、美味かったのを思い出しました。


3: 投稿者 花屋 : 2012年11月22日 15:00 [RES]

では、2月のエボミの時にでもw


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2012年11月22日 15:09 [RES]

>>1 yossi- さん
ほんと九州は旨いモンだらけですね☆

『鳥志』
早速チェック!
興味津々~~♪

>>2 ちょぼ さん
お菓子食い過ぎてしっかり増量中w
全種類食べたけどやっぱスタンダードが好みかな♪
あら辛いの苦手なんだ。
走りのコメントは辛口なのに~w(違)

>>3 花屋 さん
おお!?2月に!?花屋号も参加で♪

これマジでハマリまくりで~す(^-^ )


5: 投稿者 花屋 : 2012年11月22日 22:27 [RES]

先輩の応援&お手伝いで行く予定です<エボミ


6: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2012年11月23日 16:26 [RES]

>>5 花屋 さん
今日もめんべいポリポリ。止められない止まらないw

エボミの日程が合えば是非に(^^)ノ


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved