HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ホイールのお掃除 | Main | おにざわ ≫

2012年09月08日
 ◆ ATS改造
カテゴリー:GT-R

アクティブテールサイレンサーをちょいと改造。


定番のバネカット。
取りあえず1.25巻で様子見。
バネカットなんてH150以来?w



そしてビビリ防止で二点留めにして完了。


しかしチタンは硬いねー
1.5mmのキリがご臨終。。

こんな軽作業でも汗まみれ(発汗)
まだまだ暑いッスね
皆様もお身体ご自愛下さいませ!

投稿者 春道@管理人 : 2012年09月08日 21:20

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/917

 コメント

1: 投稿者 ちょぼ : 2012年09月10日 10:29 [RES]

コレってカットするとどうなるんだっけ?
開きが早くなるんだっけ?

オラのも送れば良いかな?( ̄▽ ̄)

(メ・ん・)? 普段踏まないから必要無いって噂も?

しかしこんなアクティブなブツは春みっちゃんには似合わないなぁ~( ̄ー ̄)
もっとアレなサイレンサーじゃないと(爆)


2: 投稿者 イチバ : 2012年09月10日 12:14 [RES]

おいらもやってました

たしか3まきはカットしたはずw


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年09月10日 18:09 [RES]

>>1 ちょぼ さん
送ってくれたら加工しまっせ~
とりあえず5巻カットくらいで?ww

自分も普段踏まないから必要無いんだけど、微妙な踏み替え時にゴホゴホするのが気になったもんで(^^;

ま、最強は尿道ナンチカですな(笑)

>>2 イチバ さん
おお、イチバさんもH150ちょん切ってたクチですな(*゜∀゜)アヒャ
しかも三巻なんて漢すぎるっ!!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved