HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ しげのさーん | Main | ごちそうさま☆ ≫

2012年04月01日
 ◆ 来季筑波56病に向けて
カテゴリー:GT-R

春道号を1000馬力仕様にすべくAGYさんに預けてきました。

これで裏スト230オーバーは確実になります。


まだぎりぎり4月1日ですwww



えっとAGYさんに行ったのは事実でーー

今日を三言で表すと、

三味線・独演会・幹事長 (笑)

お忙しい中、超長居してしまいスミマセンでしたっ(汗)


投稿者 春道@管理人 : 2012年04月01日 23:30

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/880

 コメント

1: 投稿者 イチバ : 2012年04月02日 09:03 [RES]

1000馬(^◇^;)
想像も出来ません
気合の入り方が違いますねっ!


2: 投稿者 たまなん : 2012年04月02日 10:57 [RES]

え~!!?って思いましたが、そういえば4/1です((n‘∀‘)η

三言が気になります。


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年04月02日 18:04 [RES]

>>1 イチバ さん
自分も想像出来ませんw
取りあえず横浜に335サイズの050を要望しないと(笑)

>>2 たまなん さん
え~~っと反応ありがとうございますww

三言は今度某所で!?(・∀・)ニヤニヤ


4: 投稿者 omame : 2012年04月02日 21:59 [RES]

春道号を1000馬力仕様>

AGYさんの手にかかれば、夢ではないように思えますw

BBQは行くんですか?


5: 投稿者 ミスター : 2012年04月02日 23:31 [RES]

はじめまして(笑)

偶然に独演会に参加した者です。

4月1日の1000馬力、裏スト230キロオーバーも凄いですが、幹事長の三味線・独演会もハンパない長さでしたね(爆)

次回独演会は29日ですね♪


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年04月03日 07:01 [RES]

>>4 omame さん
そうですね♪
ジブンの懐具合の問題だけだと思います(汗)
初BBQ楽しみにしています!

プレミアムデイ走られるんですか?

>>5 幹事長 さん
偶然参加した割にはしゃべりまくりだったミスターさん(爆)
あの口の滑らかさは、走りも含めて誰も太刀打ちできませんねwww
29は先日以上のハイブーストを期待していますね(笑)


7: 投稿者 ま~ちん♪ : 2012年04月04日 20:33 [RES]

1000馬力・230キロ・・・

自分は600馬力・211キロでビビりまくりですwww(汗


8: 投稿者 しろくま : 2012年04月04日 22:23 [RES]

しゃみせん幹事長、独演会、笑えました^^

次回、公演会は22か29ですね(笑)


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年04月05日 21:19 [RES]

>>7 ま~ちん♪ さん
1000馬力仕様の筑波はシビレそう♪
ってやりませんし(´▽`*)アハハ
ま~ちん号は1番楽しそうな仕様ですよね♪

>>8 しろくま さん
しゃみせん幹事長
まさに舌好調でしたね(笑)
次回講演が待ち遠しいです^^


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved