HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ TC2000で微妙にベスト更新 | Main | 2011年終了~ ≫

2011年12月29日
 ◆ 燃え尽きた!
カテゴリー:仕事

先ほど、晴れて2011年の業務が全て完了しました。

今年は色々ありすぎて一生忘れることはないでしょう。


1/5までしばしの休息です。

お疲れっした!


投稿者 春道@管理人 : 2011年12月29日 18:14

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/847

 コメント

1: 投稿者 モス : 2011年12月30日 15:19 [RES]

本年は震災も有り、お仕事も多忙だったと思います。

年末年始はゆっくり体を休めて下さい(^-^)!!


2: 投稿者 てる : 2011年12月30日 18:21 [RES]

お疲れっした( ´-`)
自分も今日で2011年業務完了です。
来年もどうぞよろしくですm(__)m


3: 投稿者 たまなん : 2011年12月30日 18:45 [RES]

今年一年お疲れ様でした~。
ってまだ残り二日ありますが。
休めるときに体は休めてください!。
新年はもてぎで(笑)お待ちしてます!。


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年12月30日 21:15 [RES]

>>1 モス さん
今年は9ヶ月で三年分働きました(疲)
年末年始はゆっくりして年明けのもてぎに備えますw (*゜∀゜)ウヒャヒャ
モスさんもゆっくりされて下さいネ!

>>2 てる さん
昼間はどーもっ!?
今日が仕事納めでしたかーお疲れ様でした!
先日のTCはすれ違いでしたのでーー来年は是非ご一緒しましょ♪
またお時間取れたらフラリと寄って下さい^^

>>3 たまなん さん
昼間はどーもー(PART2)
今年もあと二日だね~
3.11以降はがむしゃらで本当にあっという間でした。
そんな中でも二回もサーに行けたのは恵まれてますね♪
たまちゃんも一年お疲れでした!
来年も宜しくです^^
年始集合掛かれば駆け付けます!?


5: 投稿者 たか33R MAIL : 2011年12月31日 21:06 [RES]

今年1年ホントにお疲れ様でした。

自分も震災後の半年間位は今迄の人生で
一番仕事した様な気がします。^^;

もてぎはお願いしてる作業の進行が…で
走れなそうですが(;_;)応援に行ければと
思っています。

また来年も御一緒出来るの楽しみにしてます。


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年12月31日 21:14 [RES]

>>5 たか33R さん
たかさんもホントお忙しそうでしたよね。
一年お疲れ様でした!
去年の大晦日、、、、まさかこんな一年になろうとはね(^^;

もてぎは厳しそうですか、、、残念です(T.T)
また富士でご一緒したいっすね!
来年もどうぞ宜しくです♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved