HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ たばこ | Main | eBayでドライブレコーダーを購入 ≫

2010年10月10日
 ◆ テンションUP↑
カテゴリー:GT-R

土砂降りの深夜。
アクアに逃げ込む。

ブー1.7 、8000オーバー
アクセル全開!

四輪ホイルスピン。

一瞬意識が遠のくこの感覚。
あぶないあぶないw

でも最高!

月末の筑波に向け盛り上がってきやした^^



投稿者 春道@管理人 : 2010年10月10日 14:15

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/732

 コメント

1: 投稿者 ポケモン& : 2010年10月10日 21:26 [RES]

テスト走行でアクアですか?
好調そうで良かったです。

自分も段々テンションが上がってきました~
当日は宜しくお願い致します。


2: 投稿者 しろくま : 2010年10月10日 23:27 [RES]

良かったですね~♪

筑波、期待してますよ~!

うふ♪(* ̄ω ̄)v


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年10月11日 07:43 [RES]

>>1 ポケモン& さん
つい踏み踏みしたくてしけ込んじゃいましたw
そろそろテンション上げないとですね♪
当日はどうぞ宜しくお願いします(^○^)/

>>2 しろくま さん
ども!お世話様です♪
食べるんカラ盛り上がりましたか?^^
筑波は・・・
人間のリハビリに苦労しそうです(笑)


4: 投稿者 yossi- : 2010年10月11日 11:20 [RES]

帰る途中の某氏から電話で聞きましたよ♪

タイムアップも楽しみですが、裏ストのトップスピードも楽しみッスね〜 (^_^)


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年10月11日 16:36 [RES]

>>4 yossi- さん
無線機大活躍w
そそ、狙うは裏スト最高速更新です(笑)

戦闘力UPなヨッシー号も楽しみですね(^○^)


6: 投稿者 たか33R MAIL : 2010年10月11日 23:06 [RES]

初カキコになります。

先日はどうもでした。用事が有り少ししか
居れませんでしたが、春道さん号のただならぬ
オーラは十分感じました(笑)

また筑波や富士で御一緒出来る日を楽しみに
してます。
28日は残念ながら仕事で行けませんが、分切りの
車載がUPされるのを楽しみにしてますw


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年10月12日 07:04 [RES]

>>6 たか33R さん
どもです♪
先日はお久しぶりでした。温泉以来っすね^^
まさかお逢いできると思っていなかったんで嬉しかったです。
長いこと引き留めちゃってすいませんでした。

28は残念ですが今期は筑波でご一緒できそうなので楽しみにしています♪

分切り?無理です(きっぱり(笑))


8: 投稿者 omame : 2010年10月13日 08:11 [RES]

ホント、テンションアップ↑ですね。

28日、走行後のインプレが楽しみです。


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年10月13日 11:21 [RES]

>>8 omame さん
久しぶりでドキがムネムネしちゃいましたw
28はリハビリ感覚で楽しみたいと思います。
omameさんまたご一緒したいですね!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved