HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ eBayでドライブレコーダーを購入 | Main | テスト走行 ≫

2010年10月16日
 ◆ 御守り
カテゴリー:GT-R

キターー
備えあれば憂い無し♪


K代表ありがとうございました^^


明日はNewシフトミス号のフィールチェックついでにコイツを使ってきやす。



投稿者 春道@管理人 : 2010年10月16日 21:40

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/734

 コメント

1: 投稿者 Yossy-32R MAIL : 2010年10月17日 00:43 [RES]

自分も前回、KTS 平和島さんにお世話になりました!

通常でも安いのに、この金額は魅力的ですね ♪


もう全開ですか~!?


2: 投稿者 omame : 2010年10月17日 04:04 [RES]

ブレーキフルードかと思ったら、
ガソリン添加剤なんですね。

準備万端といったところでしょうか(^O^)


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年10月17日 08:50 [RES]

>>1 Yossy-32R さん
ヨッシーさんも行かれてますか^^
リピーターの多さが安かろう悪かろうじゃないのを物語ってますね♪
でも半額券使うと無料のガラポンが出来ないのがチト残念w
本気の全開は月末に(^○^)/

>>2 omame さん
そうなんです。<添加剤
今まで使ったこと無かったんですが今回から投入してみることにしました♪
クルマはイイ感じですが人間がヤバヤバ~~
徐々に慣らしていきます(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved