HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 小休止 | Main | FD3S盗難!情報求む!(追記有11/26/20:25) ≫

2009年11月15日
 ◆ 近況
カテゴリー:GT-R

Rが無いとネタもない今日この頃。

で秘密工場を覗くとRの代わりにニュータイヤが鎮座・・・?

実は12月のアミューズに併せ10月初めに発注していたハンコック。

Rの入院と入れ替わりで到着w
世の中うまく行かないものですなぁ(^^;

というわけで零馬力倶楽部入会中な近況でした(^o^)/


PS
ただいま廃盤のニッパチSTEP3ピストン探しで大変多くの方にご協力頂いています。
この場を借りて御礼申し上げます!m(__)m

投稿者 春道@管理人 : 2009年11月15日 17:16

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/657

 コメント

1: 投稿者 じぃじ MAIL : 2009年11月15日 23:09 [RES]

パット見、050かと思いましたw

これって、コンパウンドは何種類あるんでしょうか?


2: 投稿者 影月 : 2009年11月16日 00:41 [RES]

GT300のポルシェで実績ありますからね〜
その実力はいかに?


3: 投稿者 Blue-R : 2009年11月16日 05:15 [RES]

ハンコックもなかなか良いみたいですよね。
これ履いて、サーキットへ早期復活期待してます♪
きっと、復活したときは八百馬力倶楽部ですよね(^^)v


4: 投稿者 ちょぼ : 2009年11月16日 10:20 [RES]

ブツが届きましたか (  ̄ロ ̄)
それより、ステップⅢピストン探しのが厄介ですな。
リングだけ交換じゃ済まないって事ですよね( ; ゚Д゚)
ピンの太さが違うから他のが使えないから厄介ですな。


5: 投稿者 yossi- : 2009年11月16日 13:24 [RES]

某氏から話は聞きましたが...
探すのも大変みたいッスね。。。
ウチのショップでチョッチ話したら「ピストン作ってもらえばイイぢゃん?」って答えが...さすがREショップ?(笑)
でも、真面目な話。
見本が在れば作ってくれるコトロがアルみたいです。
そうしても?って時は考える価値もアルかも?


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年11月16日 16:10 [RES]

>>1 じぃじ さん
確かにクリソツ(笑)
かなり安かったんで逝っちゃいました♪
種類はいまんとこ2種類みたいっすね^^

>>2 影月 さん
実力どうなんですかね~~
減らなくて安くて食うタイヤだったら嬉しいんですが(笑)

>>3 Blue-R さん
上級者には多少クセを感じるみたいですがオイラレベルには全く問題無いかと(^^)v
八百馬力倶楽部はブルさん会長で♪
おいらは七百馬力倶楽部?
ってそんなに出てるかなぁw

>>4 ちょぼ さん
どもども!その節はお世話になりまくりで~~♪
でも試すのは来年になっちゃいましたw

ピストン、見つかる望みは薄いんですが取りあえずジタバタしまくっております(^^;
うまく中古でも見つかれば良いんですけどね~

>>5 yossi- さん
ども!お騒がせしとりますっ!σ(^◇^;)。。。
そそ、ワンオフもアリみたいですね~♪
実はある方から製作してくれるところもアドバイス頂いています^^
いろいろと皆さんに気に留めて貰って幸せモンです!
ヨッシーさんありがとうございます♪


7: 投稿者 しろくま : 2009年11月17日 13:03 [RES]

あらま!
やはりエンジンだったのですね。

暇つぶしに、焼きカレーならぬ、ヤケカレーでもしに来ませんか(笑)

来週辺りに673さんも来るみたいだし〜(笑)


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年11月17日 15:01 [RES]

>>7 しろくま さん
あい~エンジンがお疲れチャンでした~
Rがなくてやることも無いのでヤケカレーしにいきたいです!
来週ムナさん行かれるんですね♪
オイラも乱入しちゃいたいな~
ヒマヒマモードになれば是非に!(^-^ )/


9: 投稿者 ムナゾー : 2009年11月17日 16:07 [RES]

呼びました?(笑
しろくまさんとこ来週と再来週も行くかもですw

おっ!NEWタイヤいいですね♪
自分は中古も四苦八苦ですぅ(~_~;)

Step3ピストン見つかるといいですね
作っちゃったほうが早そう!?


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年11月17日 22:16 [RES]

>>9 ムナゾー さん
軽く呼んじゃいました(笑)
あちら方面に行かれるって事はいよいよ復活でしょうか(^-^ )b

オニュー逝っちゃいました!
と思ったらエンジンも逝っちゃってww

でもお陰様でピストン見つかっちゃいました♪
皆さんに感謝感謝です!


11: 投稿者 てる : 2009年11月18日 07:34 [RES]

どもです(・_・)/
ピストン見つかって良かったですね(・-・)
おにゅーな犯黒うらやましいかぎりです
あ、譲っていただいた柔らかタイヤ、もうすぐ
終了です(;。;)
ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ


12: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年11月18日 16:31 [RES]

>>11 てる さん
てるさんもお騒がせいたしました(^o^)/

>犯黒
うっなんか悪そうなイメージ、、(; ̄Д ̄)

GSもう終了ですか、、、
Sの寿命は短すぎっす(涙

犯黒が長寿命だと嬉しいんですが、、、
年明け試せるかな~~


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved