HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2023年02月14日 | Main | 2023年04月15日 »

2023年03月05日
 ◆ 久々の富士遠征
カテゴリー:走行会

スケジュールの合間を縫い富士に遠征してきました~
筑波同様3年ぶり。ようやくこれ↓を捨てずにすみましたw



Attack筑波からパッドのみ変更(前後PFC)



チケット買いに行くと 自分をRT仕様に導いてくれた御方がw

お忍びのはずが心強い先輩まで駆け付けてくれて~
お土産まで戴いちゃいました。
いつも本当にありがとうございますm(__)m



結果、
クルマは絶好調!!!!

対し、ドライバーは劣化激しくーーー

でもやっぱ富士最高~!
RT仕様メッチャ楽しい!
ドライビングの課題は山盛りですが、とにかく楽しいのが1番!


今回RT仕様での公式セクターを取りたくポンダーを借りました。

公式タイム : 1'47.654
・Sec1:25.541
・Sec2:35.805
・Sec3:46.308
・speed:234.273km/h(デジスパ最高速296.73Km/h)

セクターベスト: 1'46.875
・Sec1:25.265
・Sec2:35.302
・Sec3:46.308
・speed:249.423km/h(デジスパ最高速297.91Km/h)




ブースト設定1.65K(計器はシュート値)



走行後、筑波じゃ来ない筋肉疲労がドッと来て、、、(初の三枠走行)
急遽御殿場に泊まっちゃいました。

泊まって大正解
翌日のこの絶景!!!



車載
カメラ(HDR-AS300)を中古で手に入れたんですが、オススメの設定とかあったら是非教えて下さいm(__)m


近年走る環境作りが難しくお休みしてたんですが、年明けからかなり無理をしつつも何度か走らせる事が出来ました。
やっぱ走らせて良かった~
溜め込んだものが一気に解放されました!

関わった方々に改めて感謝申し上げます。
また来季も宜しくお願いしますm(__)m

投稿時間 : 14:57 個別ページ表示 | コメント (8) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved