HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2021年05月04日 | Main | 2021年08月30日 »

2021年07月11日
 ◆ バックミラーの純正戻しとキズ消しWAX
カテゴリー:GT-R

そろそろ梅雨が明けそうですね。
例年に無い梅雨寒が続いてたせいか暑さが待ち遠しいですね。

さてさて、久しぶりにRに火を入れました。二月以来?(゚Д゚)
放置しすぎたせいかご機嫌斜め。
ようやく火が入ったんですがアイドルが安定しない。。
少し辺りでも流そうかと工場から出したものの速攻中止w



で、工場内で気付かなかったボディのキズを発見。



フロントフェンダーが左右ともひっかき傷が・・・



砂埃舞う工場内でこんな状況じゃ当たり前?



で、こんな時のキズ消しWAX
十五年前くらいに買ったヤツでクレヨン状に固形化してたけど何とか塗り込めましたw



見事にキズが埋まりましたよ。
コレ系のWAXってまだ売ってるのかな?



あと、ついでに車検も近いしワイドミラーを純正に戻しました。



前回の継続車検ではこのまま通ったんですが、今回はミッションとか諸々再申請しないとなんで念のため。

ケージごと取外し。
このミラー、少し小さく写るけど歪み無く見やすかったですね。



さくっと純正装着。



やっぱ純正は見やすい。
もうこのままにしようかな♪



ではでは(^^)ノ

投稿時間 : 15:29 個別ページ表示 | コメント (7) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved