HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2020年03月08日 | Main | 2020年03月21日 »

2020年03月15日
 ◆ ホリンジャーデビュー!が・・・
カテゴリー:走行会

行ってきました。今季初ツクバ!
めちゃくちゃ走りやすいズミーレーシングさんの走行会♪


しかし昨日の雨が乾ききらず、というか路面凍結であちこち事故やら通行止めでようやく到着!
と思ったら、濃霧注意報~


8時スタートが30分遅れに・・・
しかし未だ霧は晴れず


結局1時間遅れの9時スタート!
あの霧が嘘のようなピーカン天気に♪


1本目はセミウェット。
アクセル全開はかなわないものの、アクセルのツキは良好。
ガスコイルの調子もGood。

当然ホリンジャーも超Good!
楽しい~♪


と、それなりに周回していると、気のせいか回転が重くなってきたような。
A/Fは12~13と薄めを表示

不安を感じ、すぐにピットイン。

配管?点火系?燃料系?
エンジンルームをチェックするも問題なさそうなんでプラグチェック⇒問題無し

念のためガスコイルを35コイルに交換し、完全ドライの2本目で再チェック。

結果、症状は更に悪化し走行を中止しました。
ピットでプラグを新品に交換、レーシングするも改善せず・・・
帰ってから色々チェックだな・・・





その後応援に駆け付けてくれたモスさんとモツ定を食し解散。

帰路の積車内でふと・・・
配管関係をじっくり見てなかったな・・・

工場帰還後すぐさま確認。

ビンゴ!
思いっきり抜けてますからw



抜けた瞬間の音とか全然しなかったんで徐々に抜けたんかな。
現場で見抜けなかったのが超恥ずい(^^;
心配して連絡くれてた某氏に報告したら思いっきりダッセーって言われた(´▽`*)アハハ


サクッと復旧完了



のはずが、脱着時インペラ曲げちまったらしい・・・



小さなことは気にせず見なかったことにしてそっと配管で蓋をしましたw


あ、肝心なホリンジャー
繋がり最高!
でも全開出来なかったんでシフトポイントは掴めずで・・・


と言うことで、0320リベンジ エントリー完了www


本日お会いした方々お疲れ様でした!

投稿時間 : 22:17 個別ページ表示 | コメント (7) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved