HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 中古フォークリフト購入&メンテ | Main | 投入!!!!! ≫

2020年01月04日
 ◆ 新春!久々のDKC&プチミ♪
カテゴリー:GT-R

すっかり明けちゃいましたが、、、
今年も宜しくお願いしますm(__)m

いよいよ寒さも本番という感じですが、サーキットの方は未だ予定無し。

なんですが、気が向いたのでちょいとタイヤの仕込みでもしときますかと。

カインズのワゴンセールでゲットしたNewマキタM194に自作のガイドローラーをセットしてみましたよ。



アルミステーにウレタンローラーとボルトナットで完成。
このローラーは10年くらい前、横浜の某ガンメタ32乗りさんからスタビブッシュ用に頂いた物。アザッスm(__)m



トレッド面は確かに楽ですね~



ショルダーは刃が立たないのでローラーレス機で仕上げました。



5本目位から刃が馴染んで仕上げが楽になり8本一気削り完了♪


ここ数年はカンナ不調もあってアラカンで処理してましたが、やはりDKCは生ゴム感というかしっとり感が違いますね。
明らかに喰いそうな感じです♪
今後はうまく使い分けていこうと思います。



仕込みを終えて一服していたところ、明らかに普通じゃ無いRBのEXノートが工場に響く!



モスさんがニューエンジンの慣らしで寄ってくれました♪
2.9リッター、漢のビックシングル!
慣らし後の全開が楽しみですね~!



ちょっと離れると春道号かと錯覚w



お土産ありがとうございました~♪



久しぶりのR談義楽しかったです♪

次回は是非ステーキオフで(^^)ノ



投稿者 春道@管理人 : 2020年01月04日 22:45

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1215

 コメント

1: 投稿者 モス : 2020年01月05日 07:30 [RES]

春道さん、
おはようございます。
昨日は新年早々、お時間頂き有難う御座いましたm(__)m

久しぶりマッタリR談義が出来て良かったです(^o^)

今年もどうぞよろしくお願いします‼️
近いウチにステーキオフもよろしくお願いします‼️(笑)


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2020年01月05日 09:09 [RES]

>>1 モス さん
寒い中遠路お疲れ様でした。
ビカビカなエンジンにドデカいタービン!
心躍りますね~

昨日はストーブの灯油切れでお開きになっちゃいましたね、、
次回はしっかり満タンで準備しておきます(笑)

肉オフ楽しみにしています!
今年もよろしくお願いしますm(__)m


3: 投稿者 ちぼん : 2020年01月07日 11:07 [RES]

おぉ! EFRだぁ! 下からビンビン仕様のシングルw
チタンのサクションも魅力なE/Gルームですなぁ🤤

あっ・・・・今年もぼっちらボッチラと宜しくお願いします(笑)


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2020年01月08日 22:17 [RES]

>>3 ちぼん さん
ちぼんって・・・w

こちらこそ、
ぼっちらボッチラと宜しくお願いします(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved