HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 気晴らしメンテ | Main | 近況 ≫

2014年06月16日
 ◆ 翼端板交換
カテゴリー:GT-R

この時期(シーズンOFF)はやることがないw

暇つぶしにGT羽の翼端板をイタズラしました。

イタズラ前

転がってた下敷きで適当に型どり

手持ちのパネルをサンダーでザクザク
ドリルで固定穴を開けてサクッと完成
(お手軽すぎて作業写真無しw)

ちょい大型化&重量化w

さてさて、どんな効果が??

て、見た目が変われば満足ですが(´▽`*)アハハ

ノーブランド格安GT羽がオリジナル度アップ♪

投稿者 春道@管理人 : 2014年06月16日 20:37

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1040

 コメント

1: 投稿者 midnight blue : 2014年06月16日 22:22 [RES]

サクサク作れてしまう春道さんが羨ましいですよ~~♪
さてどんな効果があるのか楽しみです!
レポ待ってますね~(^ ^)/


2: 投稿者 ちょぼぞぉ : 2014年06月17日 08:55 [RES]

かなりデカくなったね。

翼端板って色んな形や大きさがあるけど空力的にそんなに変わるモンなんかね?
空気の力はタダで偉大!(笑)


3: 投稿者 イチバ : 2014年06月17日 16:17 [RES]

ご無沙汰しております^^

おいらが作ったらVer.5ぐらい
出来そうです(爆)

最近車弄りから離れているせいか
車に興味が・・・やばい(^_^;)
まあ興味湧いても車自体買えないんですけどね(笑)


4: 投稿者 花屋 : 2014年06月17日 17:13 [RES]

最近のニスモ・ワークスのは、
後ろの方がギザギザだったりするんですよね

春道さんが付けてたら普通に高価そうに見えますですw


5: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2014年06月17日 18:28 [RES]

>>1 midnight blue さん
いえいえホントに切っただけw
じっくり作り込もうとも思ったんですが一辺切って止めにしちゃいました(´▽`*)

効果?
感じ取れない自信アリ(笑)

>>2 ちょぼぞぉ さん
Attack勢からしたら控えめ仕様?
あ、ちょぼ師はノーマルだった (゚ー^d)イイッ!

変わるか?多分変わらないよねwww
ま、何か触りたかっただけ~~~w

>>3 イチバ さん
コメの反映遅れました。最近サイトが重くてスイマセンです(^^;

誰が作ってもサクッとかと(笑)
A4サイズのパネルを1辺斜めにカットしただけっすw

お忙しそうですね。
電話魔さんからチョイチョイ伺っています。
クルマ遊びはいつでも出来ます。
余裕が出来るまでちょいとお休みですね。

いつもコメントありがとうございます!

>>4 花屋 さん
そそ、どうせならもっと凝ったデザインにしようとも思ったんですが、加工がメンドくて速攻やめました(´▽`*)アハハ

ザ!見た目重視♪
でも、トランク開ける度にズシリと来る重さで現実に戻されます(笑)


6: 投稿者 omame : 2014年06月23日 06:33 [RES]

ちょぼぞぉ さんの言っている
ギザギザにすれば空気の流れが良くなるみたいですね。
GTRニスモもギザギザだったような・・・

こちらはミッションを降ろさないと行けない羽目に・・
昔みたいに身体がさくさく動きません(悲


7: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2014年07月04日 17:00 [RES]

>>6 omame さん
コメント遅れてすいません! 先週から出張等でバタバタしてましたm(__)m

>ギザギザ
最近の飛行機のエンジンもギザギザしてますね
今季のに飽きたらギザってみますかw

>ミッションOH
若さがあっても普通は手が出ませんw
omameさん凄いです!!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved