HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 栃木市大童ラーメン | Main | HKSプレミアムデイ in FSW 2013 ≫

2013年01月27日
 ◆ プレミアムデイのご報告
カテゴリー:走行会

ただいまHKSプレミアムデイから帰ってきました。

お陰様でベスト更新♪

AGY32デモカー有終の美(^^)/


AGYスタッフ、関係者、お友達の皆様。
本日寒い中大変お疲れ様でした!
そしてピット作業感謝です♪
挨拶もそこそこに退散してしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

詳細はまた後日。

具合悪いので落ちます。。。。


PS
K代表、汚いまま預けてしまいスイマセン(汗)
宜しくお願いしますm(__)m

投稿者 春道@管理人 : 2013年01月27日 22:32

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/958

 コメント

1: 投稿者 omame : 2013年01月28日 09:19 [RES]

昨日はお疲れさんでした。
いろいろあった一日でした。

自分も久しぶりにタイムアップを目標に
挑んだんですが・・・
絡んだ中でのタイムアップって難しいなって
あらためて感じましたよ。

昨日は、行きも帰りも息子に運転してもらって
32ってイイネって言ってもらって嬉しかったです。

サーキットでハンドルを握ったら
もっと楽しいんですがネ・・・・



2: 投稿者 ちょぼ : 2013年01月28日 15:09 [RES]

ベスト更新、オメデトウ(^▽^)ゴザイ

それにしても・・・・セクター3メチャ速(^^;
オイラのセクター3のベストが52秒台だからソコが甘いんだね。

勉強させて下さい。教材プリーズ(笑)


3: 投稿者 しろくま : 2013年01月28日 16:49 [RES]

昨日は、お疲れ様でした!

引っかからないで行けたら48前半が出てたかもしれませんね!

タイヤもGSにすれば、47イケそうですよね

それにしても、春道号のストレートの速さに痺れました( ^_^)/~~~


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年01月28日 17:04 [RES]

>>1 omame さん
昨日はお疲れ様でした!
最後挨拶も無しに帰ってしまいすみませんでした。
現在38度オーバーの熱と格闘しております(汗)

omameさんファミリーはホントに素晴らしいですね♪
タイムなんかよりもっともっと大切な物が満ち溢れてますね^^
息子さんとダブルエントリーでタイムアタックなんて最高でしょうね!
是非またご一緒させて下さいね^^

>>2 ちょぼ さん
どもども!
昨日は帰りの運転に集中してメール返信できず申し訳なかったです(汗)

まだロガー見てないけどダメダメだと思う。
でもそこそこ出たのはマシンの性能とタイヤの恩恵だよね。
昨日は特にエンジンが素晴らしかった!
タイヤはGSの方がいい気がしたよ。

いまマジで辛いんでまた詳細書きま~~す。

ちょぼさんもお疲れでした!
次は週末のFSWかな?

>>3 しろくま さん
昨日は寒い中お疲れ様でした♪
デモカーの最後の走り、音・振動に感動しました!
AGYパワーここにありって感じでしたね!

自分も昨日はメーターで298をマーク。
ロガーで300届いてると良いな^^

しろくまさんにAGYを紹介して頂いたお陰で素晴らしいサーキットライフを送らせて貰ってます!
今データ見直したらいいとこ取りで48秒フラットですね。
今後は47秒台を目標にしたいです!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved