HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ うーみゅ | Main | 1209 出撃準備完了 ≫

2012年11月27日
 ◆ エボミ2013エントリー
カテゴリー:走行会

フォーム送って振込完了
無事受理されたかな?

2013BE TC2000TimeAttack申込みフォーム


今年も一気にキャンセル待ち?
と思いきや、あれれ?(18:46現在)
2013BE TC2000TimeAttack

投稿者 春道@管理人 : 2012年11月27日 18:48

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/943

 コメント

1: 投稿者 yossi- : 2012年11月27日 21:31 [RES]

アッシもコソっとポチってシマウマ f(^^;)

さっき覗いたら、まだ数台募集中になってましたね。。。


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2012年11月27日 21:37 [RES]

>>1 yossi- さん
やった!yossi-さんも参加っと♪
そうそう、まだ募集中ですね、
やっぱ不景気なのかなぁ??


3: 投稿者 花屋 : 2012年11月28日 01:56 [RES]

今、気がつきましたが、春道さんが32Rエボミ最速なんですね♪

http://www.be-circuit.com/result/2012BE_09-12_allresult.html


4: 投稿者 ちょぼ : 2012年11月28日 09:12 [RES]

何だか寂しいねぇ(^_^;)

走行台数減らしてエントリー費が上がったとか、キャンセル返金無しとか、ロールバー装着義務とかのルールが周りより厳しいから?
単に走る人が減ってるだけ?

こうなったら春みっちゃんが全戦エントリーしか無いかな?( ̄▽ ̄)


5: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2012年11月28日 09:33 [RES]

>>3 花屋 さん
いえいえ、エボミ32最速はロドさんっす。
今シーズンも自分なりに頑張りまっす♪

というかAP3秒切り待ってます(^-^ )v

>>4 ちょぼ さん
なんだか正直拍子抜け.....(~_~)
ん~ハードルが高そうにみえちゃうんでしょうか?
ただ、ロールケージとかレーシングスーツとか、元々スポーツ走行に必要不可欠な物だと思うんですけどね。
走る人も減ってるのは事実だよね。実際おやじーズばっかりだし(爆)

タイヤはシーズン1セットってのがマイレギュレーションなので~
295新品協賛してくれればオラは全線でも全然OKよwww


6: 投稿者 たまなん : 2012年11月28日 21:52 [RES]

こんばんは(^-^) 今日時点でも台数に若干の空きがあるようです。
でもこんなに激しく2月までの予定が埋まる走行会って見たことないです(^-^; 不景気だからなんでしょうか。


7: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2012年11月28日 22:40 [RES]

>>6 たまなん さん
どもっす^^
今季のエボミは出足ゆっくりで正直驚いてます。
といっても数日でキャンセル待ちになるとは思うけどね(^^;

何はともあれ!
0113はお互い楽しみましょう!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved