HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ いろいろ | Main | 検索ワードランキング ≫

2012年07月22日
 ◆ 恥部隠し
カテゴリー:GT-R

マフラーの不具合によりテールがバンパーを溶かしグダグダ。。。(涙)


先日AGYさんでマフラーを修正しバッチリになったので~
バンパーガードで恥部隠し♪

両面テープでOKだけどやっぱベット留め。
仮当てしてリベット位置をマーキング。


穴あけ~


リベッターでパッチン


さっくり完成


カーボンがガンメタに溶け込み自分好み。
きれいに恥部が隠れました♪


投稿者 春道@管理人 : 2012年07月22日 20:13

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/908

 コメント

1: 投稿者 モス : 2012年07月22日 23:07 [RES]

相変わらず器用ですね(^.^)b

自分だったら、両面テープでペッタンです(^o^;笑)


あ、どこかにゲトラグ落ちてないですかねw


2: 投稿者 たまなん : 2012年07月22日 23:14 [RES]

自分も過去にちょっとだけバンパーに当たってた時期がありまして
少し溶けてます(^^ゞ。
同じようにバンパーガードを付けようと思い4年が経過してしまいまして。。。
それにしてもカーボンがガンメタに似合いますね(#^.^#)


3: 投稿者 ちょぼ : 2012年07月23日 09:03 [RES]

アレ? 恥部って言うほどのお尻周りじゃないでしょ~?
例のサイレンサー位は付けないと恥部とは呼べんよ( ̄Д ̄)

オラのも少し溶けてるけど・・・・見ちゃイヤン♪
ガンメタだとカーボンでも主張が強すぎず、良い感じ(・∀・)


4: 投稿者 イチバ : 2012年07月23日 18:33 [RES]

カーボンのガードってあるんですすね~
しかし溶けるって火炎放射でも
してたんですか?(笑)


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年07月23日 18:56 [RES]

>>1 モス さん
ま、両面でも良かったんですが暇つぶしで(^^)

>ゲトラグ
何故かシフトノブは2個在庫有りですw

>>2 たまなん さん
どもっ
バンパーちょいすりは昨日聞いたよーなw
チャンピオンブルーにも似合うと思いますよ~~
やっちゃいますか♪

>>3 ちょぼ さん
もー、尿道なんちゃらはやめて(爆)
ちょぼ号も溶けてますか~今度見せてちょ(違)
ま、ちょい溶けくらいなら逆にイケてる感ありですがウチのはモロ溶けだったので(汗)
ガンメタは汚れも目立たないしカーボンもよくわからない(笑)

>>4 イチバ さん
漢ならステンなんですがここはビジュアル重視でw
火炎放射!
と言いたいトコですが実は摩擦で溶け溶け、、、(涙


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved