HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ごちそうさま☆ | Main | うさうさ ≫

2012年04月10日
 ◆ GPS式スピードメーター
カテゴリー:GT-R

先のしゃみせん独演会wでの話題のひとつ。


『富士のストレートで何キロ出てる?』

計測シートは減速地点のデータっぽいし、後付けメーターは誤差が大きくアテにならん?

そんな中、O氏より

『出痔スパイス使えばイイじゃん♪』


てなことで、早速 高性能なGPS式スピードメーター(爆)をゲット♪

ラップを削ることよりトップスピード命!(´▽`*)アハハ


次回の富士走行が楽しみになりました♪




投稿者 春道@管理人 : 2012年04月10日 21:05

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/882

 コメント

1: 投稿者 omame : 2012年04月11日 07:14 [RES]

自分のHKSサーキットアタックカウンターは、最高速表示されますね。レーダー探知機もGPS付いているので表示できます。

というか、もう購入しちゃっているんですねww


2: 投稿者 ちょぼ : 2012年04月11日 09:55 [RES]

おぉぉ~!

買ったんだ?
オイラは買ってない・・・・
以前にパフォーマンスBOXっての買ってみたけど、使い方が理解出来ずに放置(仲間が勝手に使ってる)

PCにダウンロードして何チャラってのが基本苦手なんだよね(^。^;)

リア羽根とか外して最高速狙っちゃう?(´▽`*)


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年04月11日 21:54 [RES]

>>1 omame さん
ファイナル換えてるんで後付けメーターはアテにならないんですよね。
その点GPSレーダーは正確そうですね♪ ピークホールド付きって売ってるんですかね?あればそれで十分だったかも^^

>>2 ちょぼ さん
以前ちょぼさんからウチの使う?って言われたときからずっと気になってました♪
リアっぱね&カナード取っ払って50m看板まで踏み抜けば夢の300覗けるかな(´▽`*)アヒャヒャ

つかOPT2のDVD見たよ~~~~~~(・∀・)ニヤニヤ


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved