HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ とろけそう… | Main | サーモバンテージ施工 ≫

2011年08月14日
 ◆ やっぱGT-Rだね!
カテゴリー:GT-R

秘密工場史上、最もセレブなマシンが来場!

いつか自前でも叶えたいツーショット!?



いつものテストコースで助手席ながらフル加速を体験。
フルノーマルなのでRBフルチューンの加速には及ばないが、あれよあれよとヤバイ領域に。
しかもエアコン全開 (((( ;゚Д゚))))ガクブル
そして何という剛性感。何という安心感。
これは300キロでの日常会話も偽りなしだね。

んーー、仕事一杯一杯頑張って、35との二台体制を目標にしようかな♪

まっちゃん、お披露目 乙でした!
そして今期もヨロシクっす♪

投稿者 春道@管理人 : 2011年08月14日 22:20

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/823

 コメント

1: 投稿者 ちょぼ : 2011年08月15日 00:40 [RES]

爽やかな白いボディですな ( ̄ー ̄)
オーナーのイメージと少しズレがありますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年08月15日 12:56 [RES]

>>1 ちょぼ さん
いやいや、まっちゃんらしく汚れのない純真無垢な純白ボディでした?(゚∀゚)ププッ

冗談抜きに35は最強のロードゴーイングカーですな!


3: 投稿者 モス : 2011年08月15日 14:37 [RES]

まっちゃんさん、乗り換えたんですね!!


32はサーキット、35は街乗り、高速クルーズで所有してみたいですね(^.^)b


宝くじの力を借りないと無理ですが…(^o^;


4: 投稿者 まっちゃん♪ : 2011年08月15日 20:22 [RES]

昨日は少しの時間だったけどありがとうね
綺麗な写真も撮ってもらえたし♪

俺のイメージにぴったりじゃない・・・ちょぼ師

今までの人生は汚れっぱなしだけど、心は純白ですよ
・・・春道っちゃん

目指す仕様は、S耐仕様だね 少しずつね
今期はみんなの邪魔をしないように走りたいね


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年08月15日 21:52 [RES]

>>3 モス さん
ニューまっちゃん号ド迫力でした!
32&35体制は32乗りの夢ですね♪
頼みの宝くじ、オイラも外れまくり(TT)アーーウーーー

>>4 まっちゃん♪
オーナーより先の全身アップwww

シャコタンツラツラなS耐仕様(゚ー^d)グッ
筑波に富士とみんなで楽しみたいネ!


6: 投稿者 たか33R MAIL : 2011年08月16日 01:18 [RES]

お久しぶりです。

なんともセレブな香りが(^^♪

35とは富士で何回か出くわしましたが、
パワー的にも凄いですが300Rみたいな
高速コーナーの早いこと…(^^ゞ

庶民派パワーで何とか喰らい付けましたが
冷や汗タラタラ(・・;)だったのはここだけの話です。^^;


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年08月16日 18:52 [RES]

>>6 たか33R さん
ご無沙汰しとります

35って不思議ですね。
最初はデカッ!と感じたけどずっと眺めてるとジャストサイズに思えてくるんです♪

自分も富士で遭遇しましたけどメッチャ速かったです。
最終立ち上がりからグングン離され必死にスクランブル連打しちゃいましたww


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved