HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ハロハロウマー♪ | Main | 情報化社会? ≫

2011年08月01日
 ◆ 中華製ドラレコのその後
カテゴリー:車全般

今日もヒマヒマなので、
じゃなくw 本日ちょっとしたヒヤリハットを機にドラレコをチェックしてみることにした。

携帯用: http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=FhSFcrprSlI

おーー ちゃんと撮れてるじゃないですか。

去年10月より運用。
最初の頃は面白がってちょこちょこカード抜いて確認してたんすが、最近は興味も薄れて完全放置プレー。
ま、確認が必要な事象に遭遇していないのは良いことなんだろうけどw

しかし、今のところ今年の夏は異常な涼しさ。

ちゃんと夏を乗り切れたら『使えるジャン』と言ってあげよう!


投稿者 春道@管理人 : 2011年08月01日 18:03

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/819

 コメント

1: 投稿者 ちょぼ : 2011年08月03日 10:18 [RES]

コレって常時録画してて、勝手に消去してくのかな?

急ブレーキ踏んだり、当たったりしたら録画・・・・ってソレじゃ遅いね(;・∀・)

この感じで録画出来るなら いい(≧∇≦)b  かも?


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年08月03日 17:45 [RES]

>>1 ちょぼ さん
一昨日の地震は大丈夫でした?

常時記録式なんで使い方によってはサーでも使えそう?
ただ時刻入りなんで詐称不可w(*゜∀゜)ウヒャヒャ


3: 投稿者 machida : 2011年08月04日 03:22 [RES]

ばっちりきれいに撮れるんですね~。

しかし一旦停止して欲しいですね>ミラ(?)さん


4: 投稿者 ちょぼ : 2011年08月04日 15:21 [RES]

オイラの住処は伊豆地区と静岡地区の間だったので大して揺れなかったんだよね。

震度3だから、揺れがおさまって2分後には爆睡してました。

常時記録式、イイですね! 
この際、新車購入する際に義務付けてしまえば良いのにね。
無駄な交通事故での裁判が減るからトータルで見れば効率的かと思うけどネ。


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年08月04日 21:28 [RES]

>>3 machida さん
5Kちょいの廉価版ですが十分ですね。
最近の高画質タイプはナンバーも読み取れるみたいなんで今から買うならそっちのが良いですね♪

コッチは全然余裕だったんですが向こうはかなりビビってましたww

>>4 ちょぼ さん
被害が無くて何よりでした♪
しかし2分で爆睡とは漢ですなww

そうそう、最初から付いてて欲しいよね。
で動作させるさせないはユーザーで選ぶ。
記録されちゃまずいときもあるだろーし?(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved